オートロマンのホームページ >>

早いもので

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は電車でテスタロッサの待つ神奈川県の

某所にあるガレージへ。

どうやって行くか悩んだのですが時間優先で

小田原まで新幹線で行きそこから乗りかえて

向かいました。

久しぶりに乗るテスタですが昨日低ミュー路で

限界走行をした直後のせいか今までに無く踏める踏める

楽しいー!!(後輩のKありがとう。)

と言っても踏んだのは高速の導入路のコーナー

程度だったのですが途中一本の電話で状況が変わり

東北道に乗ってからはハイビーム+右ウィンカーで爆走です。

今日はほとんどの車が道を譲ってくれました。

(下品ですみません。二時までに着きたかったんです。)

同じ車速でもメルセデスとかと較べると

手に汗握るし興奮するし・・・あースーパーカー

そんなに急いで向かった先は東北道という事で

20080423-testa kawamura.jpg

川村モータース。車検です。

そうなんです。

納車してからもう二年が経つのです。

つまり川村モータースとの付き合いも二年。

早いものです。

本当にこのテスタロッサには

いろんな意味で感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木