オートロマンのホームページ >>

一発OK

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川崎陸事に予備検。

車はB10-Biturbo。

こんな車をライン通す気なんて無かったのですが

整備してくれた新木場の工場から

「なんの問題も無いので大丈夫です。」

と言われたので来てしまいました。

灯火類のチェックを終えいざラインへ。

ところがいきなり”×”が点灯。

”最低地上高不足”

おいおい、これはどうにもならんぞ。

同じ川崎陸事で大変な事になったS2000の再来か?

検査員測定器を持ってやって来ました。

アルピナFスポイラーには目もくれず(目視でOKだからか)

車体下部に測定器をいれ測定。

でも特に問題となる箇所は無く良く分からんがクリア。

一時はどうなるかと思ったよ。

その後の検査は光軸含めて一発クリア。

特殊な旧車のライン通し何回やっても緊張します。

でも良かったよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木