オートロマンのホームページ >>

夏風邪

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

情け無いのですが風邪をひいたようで力が入りません。

なので今日は店で明日の下調べだけをして終わりました。

B12と戯れる予定でしたが何もせず電車で往復しました。

暑いと思って窓を開けて寝たのが原因でしたね。

皆さんもお気をつけ下さい。

明日は予定通り群馬のオークションに行きます。

数台狙っているのがありますので、その中から何台か。

92年 400Eワンオーナー

99年 C220 革・SR

94年 850i

96年 XJ-6 4.0セレクト 革・SR・ワンオーナー

上記4台は出品票上は程度が良さそうなので、

かなり気になっております。

一台くらいは連れて帰ってきます。(たぶん)

それから以前ブログで里親を募集していた

BMWのサイドカーの詳細について問い合わせが

ありましたので写真のみですが弊社HPの

”ヤフオク出品車両詳細”の一番下にUPしましたので

是非ご覧下さい。

今夜は内容が乏しくてすみません。(昨日もか?)

ちょっと早いですがお休みさせて頂きます。

尚明日はオークションの後、私事都合で帰宅が遅く

なるかもしれません。

その場合は更新が出来ないのでお許し下さい。

オートロマン 佐々木