オートロマンのホームページ >>

Evo?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日は定休日でしたので自宅でテレビを見たり、

本を読んだり、自宅に飽きて図書館に行ったり、なるべく

車から離れて過ごしました。

でも・・・

やっぱり歩いていても、やっぱり気になる・・・車のことが。

と言うことで手始めに現在自宅近くのガレージにいる

B12に会いに行き無事(?)であることを確認し図書館へ

向って歩き出したその時

”おっ!あのオバフェンは!!”

そうです2.5-16 Evo?です。

静止状態で観ると下品な感じがするあの姿も

走っていると”うーん、いいね”と思わせる魔力

久々に街中を走っている雄姿を見る事ができ、

軽く感動させて頂きました。オーナー様ありがとう!

明日は普通に店に行き週末のオークション情報を

調べる予定です。

あまりマニアックな車ではありませんが現時点

数台気になる車があるので土曜日は群馬のオークションに

行く予定です。

尚オークションからではありませんが程度の良い

2.3-16が週末入庫しますので気になる方はご連絡下さい。

ヤフオクに出す前に詳細をお教え致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木