オートロマンのホームページ >>

帰省した時の定番

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝無事絵美の実家”栗原市”に到着しました。

今日の動きは

自宅で朝食→仮眠→隣町でお昼(ラーメン)

ドラッグストア→ユニクロ→自宅近くのスーパー→自宅で夕食

田舎をお持ちの方ならなんとなくわかるのではないでしょうか。

この動き。

佐々木が帰省した時も初日はなんとなくこんな感じです。

今日最後に寄ったのはイオン。

地方のイオンには多くの場合GSが併設されていて

ここもそうでした。

待っている間暇なので洗車することに。

実は去年の12月に乗り始めてからこの335一度も

洗車した事が無かったのですよ。

シルバーなので汚れが目立たない事をいい事に

怠けていたのですがいい加減に汚いかなと。

で洗車後335を離れて見たら

「おー、こんな色してたんだ。」

実家に帰って洗車をする。

これも定番かもしれませんね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木