オートロマンのホームページ >>

ドタバタだったな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中ゼロがエボを取りに来るはずなので

急いで店に行き先日頼んだタービンとICを繋ぐ

部分の配管のガスケットを交換。

後は小野さんにお願いして佐々木は鎌倉へ

電車に乗ってSWを迎えに行きました。

(明日乗るから。)

予定通り鎌倉に到着してオートロマンに戻ります。

戻ったらなんとまだエボがいるではありませんか!

小野さんに再度お願いして佐々木は娘と体操教室へ。

体操教室が終わった頃小野さんに

確認するとまだ来ないとの事。

娘を自転車に乗せて店に向かうとそこへちょうどゼロが。

なんとか送り出すことが出来ました。

明日はDP那須で練習です。

日曜日ダートを4駆のエボで走るのに

舗装をMRで走る意味があるのか?

全く条件は異なりますが直近で限界走行をしておけば

精神的に楽かなと思いまして。

とかなんとか理由をつけてただ走りたい

だけなんだと思われます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木