オートロマンのホームページ >>

大事には至らず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお昼頃娘の練習場所へ。

練習中の娘を連れて病院へ。

練習場所の目の前に汐田総合病院と言う

それなりに大きな病院があるのです。

実はうちの娘

大切イベント期間にも関わらず先週の金曜日に

右手を痛めてしまいショーへの出演が危ぶまれたのですが

披露する技を変更して出演し続けたのです。

競技歴は長いのですが今回の様な事は初めてです。

父「何練習しててやっちゃったの?」

娘「新しい技。」

父「えっ?ショーでやる技じゃないの?

  だったら無理しなくてもよかったじゃない・・・。」

娘「だってせっかく出来たから忘れない様にしたいじゃん。」

うーん、確かに。

なんて事から約一週間。

もう一度レントゲンを撮った所大丈夫との事。

一安心です。

スポーツに対して理解のある女の先生でまた何か起きた時は

安心して診てもらえそうです。

なにも無い事が一番ですが・・・。

とにかく良かった!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木