オートロマンのホームページ >>

こんな天気だから

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

雪大丈夫でしょうか。

今日は朝一名古屋から335が到着。

受け取ってそのまま試乗を兼ねて法務局や銀行へ。

久しぶりに乗るN54エンジン。

やっぱりこれ好きだわー。

程度も予想以上に良くて大満足。

明日以降天気次第でもうちょっと走らせてみます。

車をレヴォーグに乗り換えて碑文谷警察へ行き車庫証明申請。

その後大岡山駅で鳥取のY様と待ち合わせをして

レヴォーグを納車。

F30 320Dから乗り換え理由は雪道対応だとか。

偶然ですが早速今日その威力を発揮ですね。

スタッドレスが装着されているAWDのレヴォーグで

650?先のゴールに向かってお昼過ぎに出発されました。

Y様を見送った2時間後今度は大阪からF31 320Dが到着。

環七まで歩いて迎えに行くと2時間前とは景色が激変していて

ビックリ。

数時間後には走行が危うくなりそうだったので

急いで保管場所に格納して本日の外での業務終了。

帰宅して明日以降のオークションをチェックしていました。

夜遅くの路面が心配だったので娘の練習も休み。

思いがけず時間が出来たので仲良しS氏のお宅に

飲みに行ってきます。

風邪気味の妻はむしろ一人になりたいらしいので問題なし。

では行ってきます!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木