オートロマンのホームページ >>

E400の次期オーナー様決まる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日ヤフオクに出品しているW210 E400アバンギャルドの

オーナー様が決まりました。

昨日オークション会場に向う途中で携帯が鳴り

電話に出ると女性の声が・・・。

オートロマンに電話をかけてくる女性は妻か先物の勧誘が

大多数なのでお客様からの問い合わせだった事がまず

嬉しかったです。

早めに店に行きメールチェックをしていると間もなく

N様がご家族でいらっしゃいました。

(3ヶ月の赤ちゃんも一緒でした。寒くてごめんねー)

早速現車確認して頂き状態説明の後すぐ試乗していただく事に。

今日の環八はいつも通り渋滞していた為E400の良さを感じて

頂けるか不安でしたが気に入って頂けて良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

N様がお見えになったのと同時に自動車部の後輩のSが

M3Bを試乗しにやってきました。

Sは以前M3Bを買おうか考えていたので

さ「乗ってみるか?」と電話すると

S「来週行きますよ」と言う事で大阪からやってきました。

(出張があったとのこと・・・本当か?)

さ「今接客中だから・・・はい、これ鍵。オイル交換してないから全開にするなよ」

S「了解っす」

N様が試乗から戻られてお話しているとSも戻ってきて

S「中央道混んでますかね?」

さ「大丈夫じゃねーか、高速乗りたいの?」

S「はい」

さ「はい、ETCカード。後で払えよ。

       それから・・・光らせるなよ!」

S「大丈夫ですよ。行ってきまーす」

なんていい先輩なんだ俺は。

暫くするとSは無事帰ってきましたが・・・

S「やっぱ、993が欲しいっすねー」

さ「こいつ・・・」

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木