オートロマンのホームページ >>

温故知新(でいいのかな?)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションがありましたが

それ程遅くならずに早く戻ってこれました。

今日の狙いはとても平凡な車でしたがそれでも

程度重視で落札しようとすると、それなりに相場上限

まで行ってしまうので嫌ですよね。

でも予算ギリギリで落札する事が出来たので

お客様も喜んでくれるでしょう。この車は土曜日納車です。

今日は天気も良かったので空き時簡にオークション会場を

久々に散歩してきました。

それ程「おっ!」と思う車がいなかったので

つまらんなーと思っていたら、ふとこの車が目に止まりました。

20060126-new 7.jpg

現行7 E65です。

「なんじゃこりゃ?」と思ったデビューからもう4年。

最近マイナーしてすっきりした最新型が好印象だったので

ちょっとは興味をもっていました。

今日のこの車はアルピナ21インチホイールと社外エアロで

非常にセンス良くモディファイされており、このままの

状態で乗っても恥ずかしくないE65だと素直に思いました。

あんなに嫌っていたのに不思議なものです。

外車コーナーを通り過ぎて国産車コーナーへ

その中で何気に置かれている一際オーラを放つ一台に

出会いました。

20060126-R32.jpg

平成6年式 R32です。(走行1.5万km・ワンオーナー)

VspecではなくベースグレードのGT-Rという

ところがなんかグッときます。

思わずこの姿に感動したのはいつだったろうと

遠い昔の事を思い出してしまいました。

今でもその時の事を鮮明に憶えていますが

書き出すとかなーり長くなるのでやめておきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木