オートロマンのホームページ >>

R32

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で野田のオークションです。。

今日のメインはN様からオーダー頂いたR32(notスカイライン)。

三年程前に?のハイラインをご購入頂き今回は

?のGTIのオーダーを頂きました。

当初の狙いはGTIでしたがそれがRになりMC後という事もあり

期待できたのですがそれも最初の内だけ。

GTIを狙っていた頃は買えそうな価格だったのですよ。

買えない日々が続いたある日N様からメールが。

「とりあえずゴルフ5のR32なんてのにしてみるか・・・・」

そのメールにニヤッとした佐々木。

N様熱いですな。

そして今朝現車を確認すると予想通り状態はOK。

すぐメールをしてN様に+10万円の了解を得てオークション。

本当に不思議な物で必ず欲しい人が他にもいるんですよね。

それでも+10万円のおかげで無事落札!

N様に夏休みの遊び道具をお届けに行くのが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木