オートロマンのホームページ >>

来週のオークション

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から品川陸運局に行き昨日落札した

E320の仮ナンバーを借りる為に現在証明を取って来ました。

その後エッティンガーをガレージに移動し写真撮影をし

HPにアップして本日は終了!

移動の途中いろんなお店の窓に映るエッティンガーの姿を見て

かっこいー・・・と少しナルになってました。

それから以前190をご購入頂いた福岡のI様とエッティンガー

についてお話しHPの詳細を見てビビッときたらまた電話しますよ

と言う様なお話をして電話を切りました。

さて来週のオークション出品車両で早くも

気になる車がいましたので紹介いたします。

93年 アルピナB12-5.0 10th アニバーサリー ニコル物

   記録簿有り Dブラック

私が乗っているのよりも新しく距離も少ないのでとても気に

なります。でもロングなんですよね・・・。

とは言え車検が一年以上残っておりますのでどなたか

アルピナの最高峰に安く乗ってみたいとお考えの方

是非ご検討下さい。ご連絡頂ければ詳細をお話致します。

その他は現在検索中の為明日またアップ致します。

明日は昨日落札したE320を店に連れてくる予定です。

こいつも内装・外装とにかく程度が良いので期待して

いてください。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木