オートロマンのホームページ >>

本日の結果

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日はオークションがあった為先程帰宅しました。

本日の結果ですが

落札予定の車両の内落札できたのは一台だけでした。

その他の車両は程度と値段の関係で落札できませんでした。

なんとしても落札したかった浜松のI様の予約注文であります

C280 は全体的に綺麗で一見良かったのですがモール類の

劣化具合と内装の樹脂部品の劣化具合から判断して

青空駐車であると推測できました。

よって現場からI様に電話をし見送る事を承諾頂きました。

落札価格は予想をちょっと上回る程度でしたので問題は

無かったのですが・・・。

I様申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

本日落札したのは下記一台だけです

94モデル E320 ブルーブラック 黒革・サンルーフ・8.9万km

内装、外装文句無しの一台です!

興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください。

その他いいなーと思ったのは

90年式 XJ-Sコンバーチブル これは予想以上の高値の為

落札を断念致しましたが程度よかったです。

明日は大きなイベントは無いので変化の無い

内容になるかもしれませんがお付き合い頂ければと思います。

風邪が流行っているようで私は酷くなる一方です。

皆さんもお気をつけ下さい。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木