オートロマンのホームページ >>

相変わらずデカイな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットのレッスンへ。

先週より良いかな?

さ「何が良くないですか?」

先生「頭・・・。」(自分の頭を指さして)

さ「・・・」

出来る体にロックをかけるのは頭=気持ち

それを言われたら吹っ切れるんですね。

レッスンの最後には来週につながる良い感じで

終わる事が出来ました。

でも残念ながら来週は先生の都合でお休みです。

レッスンが終わり横浜のオークション会場に

出品車両を搬入してから川崎へ。

O様との待ち合わせ時間まで一時間有ったので

お昼してから本を読んでのんびり。

予定より15分ほど早くO様とH2と合流。

久しぶりに見るH2。

相変わらずでかい。

積載車に良く乗るんだからそれに較べたら

大した事は無いと言い聞かせながら店まで移動。

道を選びながらね。

O様良くこれを普段乗りされてたな・・・。

明日野田に運ぶの緊張するなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木