オートロマンのホームページ >>

安くなおればね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションへH2を連れてGO!

幹線道路と高速だけだったので大きさにビビる事無く

楽しくドライブ。よかったよかった。

搬入して予約のアルピナを狙うも希望価格が高く断念。

まだまだオークションは続いていたけど戻って

娘の送りが有るので落札車両に乗って会場を出ました。

何を落札したかと言うとE91の335。

(not MスポーツでもLCIなのにN54)

誰の為にかと言うと佐々木の為に。

現在の足車W204の車検が12月にやって来ます。

気に入っているので継続しても良いのですが

既に飽きてきているのも事実。

そこに現れたのが今日落札した一台。

大好きな10万kmオーバーですがそれにしても安かった。

でもチェックエンジンが点灯してるんですよね。

これがいくらでなおるのかにもよりますが

それによっては乗り換えるかも。

明日早速武蔵自動車さんに入れて診てもらおう。

尚今日チェックランプが点灯したのは15km位走行した後。

それまではN54らしい速さを見せていました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木