オートロマンのホームページ >>

出来るだけ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

蓼科から夕方戻り買取の車をEと引き取りに行き

先程帰宅しました。

昨夜は母親不在の自由な時間を父親も子供達も

満喫し解散したのは0時過ぎ。

楽しい夜でした。

それなのにうちの娘ときたら朝から不機嫌。

理由は午前中雪遊びをしてから帰りたいのに

父親が仕事の都合で帰ると言っているから。

娘「来週またここに来るからね。

       そしてチューブ滑りするからね。」

来週また来るわけないじゃん。

Aさん家族は今日も泊まるので当然雪遊び。

なので余計に遊びたい気持ちが増幅したのでしょう。

なんだかかわいそう・・・。

父「午前中だけだよ。それでもいい?」

娘「うん!」

そこからの準備の早い事。

凄くうれしいんでしょね。

休む事無く一歳年上のお姉ちゃんと笑顔で遊ぶ

娘を見ていたらなんだかものすごく幸せな気分になり

最初からこうしてあげれば良かったと反省しました。

一時過ぎにAさん家族とお別れしてお腹が減った

父娘が向かった先は地元のラーメン屋。

娘「おいしいね。」

父「うん、おいしいね。」

幸せな一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木