オートロマンのホームページ >>

病院へ行こう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

手先と足先が痺れます。特に左が・・・。

何が原因かわかりませんが小野に色んな事を

言われたら怖くなって珍しく病院へ。

さ「先生今日は父親本人です。」

先生「うんうん、どうしました。」

症状を説明すると筆や音叉で左右の感覚を

調べてくれましたが左右差も無くちゃんと感じます。

「じゃあ握力測って・・・

 えっ!スポーツ選手並みだよ。なんかやってたっけ?」

という事で異常は無さそう。

でも先生が言うにはトレーニング後のストレッチや

マッサージを怠ると神経が筋肉に圧迫されて

このような症状になる事が有るそうです。(=若くないので)

なんか納得できない佐々木は

「私コレステロールが物凄く高いんですが

        それの影響とかはないでしょうか?」

先生(軽く笑いながら)

 「暫く健康診断とかしてないみたいだし

             血液検査してみる?」

という事で念のため採血。

でも自分から申し出たのですが採血大嫌い!

軽く貧血気味になりながら終了。

結果は明日の午後出るそうです。

その後素直な佐々木はジムに行き入念な

ストレッチを実施。

「佐々木さん何やってるんですか?」

周りの驚き具合が日頃佐々木が全くこの類の

事をしていないこと証明していました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木