オートロマンのホームページ >>

努力で克服

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で野田のオークション会場へ。

うまく売れた車両もありましたが中々・・・な車も。

高額な車両だけにちょっと困りました。

会場を出て向かった先は娘の小学校。

早退する娘のお迎えです。

PTA会長を辞めてから行く機会が少なくなった小学校。

久しぶりに校長先生に挨拶。

娘と合流して向かったのはお台場。

フジテレビの社員向けイベントでパフォーマンスを披露。

部外者は入れないので娘を見送り父は帰宅。

夜練習場所に迎えに行くと最近失敗続きだった技が

うまくいったと冷静に語る娘。

何日か前

「先に肩甲骨をロックすれば自然にのっかるんだよ。」

と嬉しそうに話していた通りまくいった様です。

よかったよかった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木