オートロマンのホームページ >>

見習おう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜はいつもと同じ症状の高熱にうなされ

「とっと、とっと・・・」(娘)

と呼ぶ声に気がつき起きると朝でした。

今回も朝にはすっきり!

のはずが午前中までイマイチでした。

今日は明日に備えてほとんどPCの前にいました。

夕方ジムに行った以外は。

明日も売りと買い両方楽しくなりそうですが

その中でも期待しているのが月曜日のブログで

お話したセルシオです。

と言うのも二年前に評価点5Aだった車が

二年後も5Aだったからです。

いやー大事に乗ればちゃんと評価されるんだなと

教えられた次第です。

明日も遅くなりそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木