オートロマンのホームページ >>

いつもの金曜日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝店に行きメールを見ると長野のO様から

実に久しぶりのメールが届いているではありませんか。

O様は私がこのブログを始めた日に来店されたお客様です。

それから一年ほど経った今日久しぶりのメールを頂きました。

内容は現在お乗りのS124の次期愛車をどうするか?だったので

「引き続きメンテしてこの先も乗り続けるのが良いのでは?」

と返信したところやはりO様も心の底ではその様に思ってい

いらっしゃる様でした。

124って毎日乗っているとそれが当たり前になるのですが

たまに違う車に乗ると(その逆の場合も)

「124ってやっぱり良いよねー」と思わせる車だと思います。

なので、惚れ込んだらとことん付き合って出来る事なら

もう一台別の車でのりかえを楽しむ。贅沢かな・・・。

O様、またメールお待ちしております。

午後には名古屋から出張のついででH様がお見えになりました。

ヤフオク出品中の525iの現車確認が目的です。

雨の中の試乗お疲れ様でした。

H様かどうかはわかりませんが現在入札1となりました。

どこに旅立つか楽しみであります。

今日は金曜日なのでこんな感じで静かに過ごしました。

以上業務報告でした。

ところで明日の群馬のオークションに早くも

ケイマンが出品されています。

お金持ちって・・・

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木