オートロマンのホームページ >>

そりゃ欲しかったさ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は金曜日名古屋でオークションの日。

陸送会社が頑張った結果無事出品でき(Z3)

予定通りの価格で落札されました。

一安心です。

でも別件で心穏やかではないのです。

と言うのも今日のオークションに無理してでも

買うべきだと決心した車が出ていて無理はしたものの

無理が足りず競り負けてしまったからです。

つまり決心できていなかったのですな。

車はC55。

203ではなく202のC55.

それも並行ではなくディーラー。

距離も10万?オーバーではなく6万?未満。

これどうでしょう。

買うしかないと思いませんか?

E「持っている所もないでしょうし

  その距離なら100位ならいいんじゃないですか?」

さ「だよな」

と言う事で狙いました。

もしかしたら80位で買えたりして・・・。

で実際には本当に80位で買えそうな気配が

漂ったのですが本当の勝負はそこからでした。

でも100だったら買えるかも・・・。

ボタンを押しててそんな感じがしました。

本当に。

きっと競っていた相手もそう思ったに違いない。

でもみんな欲しいんだよ!

みんな≒3社ほど

さ「Eごめん。びびって買えなかったよ。」

E「いくらだったんですか?」

さ「10?。106まで押したんだけどさ。」

E「それは相当びびりですね。」

さ「うん・・・。」

別にいいさ。

悔しいけど・・・。

でも単に乗ってみたかっただけだろ?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木