オートロマンのホームページ >>

もお・・・一人で行こう。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先ほど土砂降りの中帰ってきました。

昨夜の旅館は良かったですよ。

気楽に行けて温泉宿を楽しむなら最高です。

早目にチェックインしてのんびりするのがおすすめです。

料理も高級食材の使用はありませんでしたが

値段を考えれば文句はありません。

4.8点の理由は値段以上の満足感から

来ているようでした。

”伊東温泉 川秀” で検索してみてください。

今回は温泉旅行と言う事でB12-6.0で行きました。

多少でもいい気分を味わいたい・・・のは私だけだった様で

後席の妻と娘のグダグダ感には呆れてしまいました。

特に妻。

娘は乗り降りの際にマットが汚れないように

気を使ってくれますが妻は・・・最近では言うのが

面倒になりました。

渋滞で飽きてきたら娘が天井に向かって足を伸ばしたり

肘が何かに当たると思ったら妻がセンターコンソールに

足を載せていたり。

そんな長くないからちょうどいいんだろうな。

って足のせるなよ!

酷い。酷過ぎる。

昔B12-5.0の頃は結婚前でそれなりに女らしく

振る舞ってくれていたのに今はもう全くです。

アルピナに乗るときは平日の混んでいない時間に

一人でチョイ乗りするようにしよう。

せっかくの時間が台無しだよ。

まあでも旅行は楽しかったです。

今夜はこの辺で。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木