オートロマンのホームページ >>

人間と同じ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

諏訪での楽しい夜を満喫し夕方近くに戻って来ました。

帰りの相棒はO様のE93 335iカブリオレです。

探しに探してやっと昨年末お届けした車両なのですが

どうもO様の体に合わないとの事。

手放そうかどうか考えに考えた結果連れて

帰って来る事になりました。

確かにO様にとってこの335は初BMW。

S124、W201に乗られていた事もあり

現在は335の他にW204もお持ちです。

O様の気持ちよく分かります。

佐々木はその逆でBMWの方がしっくりくる。

(124の500達は除く)

過去何度かAMGに乗ったりしましたが結局長続きしない。

どちらも非常に能力が高いけどグイグイ来るタイプと

多くを語らず淡々とこなすタイプ。

とでも言いましょうか。

時にはそれが鬱陶しいと感じたり

なんかつまんないと思われたり。

人間とおんなじですね。

大人のエロさを発する佇まいと文句無しの動力性能。

もうすぐ春。

本領を発揮できる季節はすぐそこです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木