オートロマンのホームページ >>

いやいや・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

狙いはE46 B3S。

V8バンテージを所有しているN様からのオーダー。

正しくは佐々木が勧めたんですけどね。

普段乗るのに何故この車を選んだのか

理由を語れる事とアルピナの”S”は

伊達ではないのがお勧めした理由。

現車確認の結果状態は良く多少高くても買いの個体。

N様からも

「20万円位オーバーしても”何してくれてんだよ!”

                 とは言いませんから。」

と心強いお言葉を頂いての応札。

佐々木はアルピナが大好きです。

その素晴らしさも認めています。

そうでなければ三台も所有していません。

(ほとんど乗ってないけど)

確かに良い車ですよ。B3S。

でもまさかここまで高騰するとは。

昔どこかで起こった事はまたどこかで起こるんですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木