オートロマンのホームページ >>

納車完了

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日八重洲ブックセンター前で

20080211-IMG_0655.jpg

B12−5.7を納車致しました。

整備の都合でオークションで落札してから

数ヶ月経っての納車となりましたが走行距離から

想像していたより内装の程度が良かった事に

オーナーのH様も喜んでいらっしゃいました。

安心しました。

今後のメンテについては佐々木の経験から一気に手を

入れずに暫く乗って惚れ込んだ時には少しづつ

手を入れていきましょうとお伝えして見送りました。

エンジン本体は元気ですのでアルピナの走りを

堪能頂ければ同じアルピナオーナーとして幸せです。

今後ともよろしくお願い致します。

H様と別れて帰宅して家族でのんびりした後

近所の携帯ショップへ。

妻は買う気でしたが私はとりあえず見るだけ

と思い行ったのですがしっかり買ってしまいました。

今まで必ず一世代前の機種を安く買っていたのですが

ドコモの料金プランも変わった様で(詳しくは知らない)

最新機種にするメリットもありそうなので905を

買ってしまいました。

でもバリュープランにしたので大きな買い物を

した実感が無いのが危険。

せっかく最新機種にしたので活用しようと

珍しく説明書を読んでいたら疲れました。

明日は横浜でオークション。

予約注文に該当する車はないので

気楽に行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木