オートロマンのホームページ >>

きれいな状態でお届け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一ジムへ。

一通りこなして磨き屋さんへセルシオをお迎えに。

ジムのすぐ近くです。

期待通りの仕上がりに満足してもう一度武蔵自動車へ。

うまく話が伝わっていなくて装着し忘れの

部品があったので再入庫。

仕上がりは明日。

の予定でしたが二時間後に出来たとの電話。

車は仕上げたばかりでピカピカ。

明日は雨の予報。

「これから納車に行こう・・・。」

そう考えオーナーのT氏に電話をするとOKとの事。

燃料が心配だったので途中セルフによると

エアチェックしてくれたお兄ちゃんが

「きれいなセルシオですね。」

さ「ありがとう!これから納車なんだよ。」

気分を良くして神谷町へ。

T様の地下駐に直行して待つ事数分。

無事納車完了しました。

きれいな状態でお届けできてよかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木