オートロマンのホームページ >>

車バカミーティングで

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は三連休の初日。

でも、動き回っていました。

先ず昨日届いたプジョー207シエロの試乗です。

21年式ですがMC前。

「こんな感じだったかな?」

と思うほど軽く回りそして気持ち良く

シフトUPして行くのです。

ある程度の緩さにこの軽快感こそがプジョー。

いや、こんなに良かったかな。

それからW203に乗って横浜のオークション会場に行き

火曜日落札した120iに乗って東扇島へ。

東扇島からB12-6.0に乗って矢口へ行き

アクセラスポーツマツダスピードに乗ってまた東扇島へ。

保管場所を管理されているM様に川崎駅まで送って頂き

電車で帰宅。

で、気になっていた現行1シリーズはどうだったのか?

佐々木の気のせいかも知れないので

納車までもう少し乗ってみます。

車バカミーティングメンバーのみなさん。

次回ミーティングに誘ってください。

呑みながらゆっくり話しましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木