オートロマンのホームページ >>

まるでデートコースだったけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

どこかに行きたい佐々木は一泊旅行に行こうと

提案しましたが明朝娘が練習の為却下。

と言う事で”初々しい二人のデートコース”な

横須賀でイチゴ狩り→三崎でまぐろ→

          ベイサイドマリーナでお買い物

に”家族”で行って来ました。

ところが朝仕事をしてから出発したので到着時点でイチゴは無し。

いきなりの大失態です。

慣れない事をするとこうなります。

さすがに三崎では失敗せず大満足。

でも冷静に考えるとあの値段を出せば・・・とも言える。

お腹も満たされので〆のお買い物に向かいます。

ところが大渋滞で全く進みません。

それでも途中葉山の海岸により娘は貝殻拾い。

(彼女の趣味はガラクタ集めです。)

更にどうしてもコーヒーが飲みたくなり

なぎさ橋珈琲で休憩。

そんな事をしていたらベイサイドマリーナに

到着したのは閉店40分前。

妻「ちゃんと下調べしないからよ。」

初々しかった頃はこんな事は言われませんでした。

でもなんだかんだで楽しいドライブでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木