オートロマンのホームページ >>

今週もダメか・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションの日。

先週流れたMINIを再出品していたのですが今週も駄目でした。

こいつは困りました。

知り合いのMINI専門店に相談してみようかな。

その後は店に戻り明日のオークションのチェック。

明日は神戸のオークションでXJを狙いますが

必要以上の程度なので・・・無理かな。

うーん、先週木曜日のをもう少し無理してでも

買うべきでしたね。

今日は天気もイマイチだったのでジムに行く気が

無くなりかけていたのですがとりあえず行く事に。

結果行けば行ったでちゃんとやるんですよね。

事の大小に関わらず何事も動き出せるかどうかです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木