オートロマンのホームページ >>

ケイマン

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は八王子にN様のラグレイトをお届けに行きました。

八王子の陸運局で待ち合わせをしてその場で納車。

途中電話でやり取りをしながら向ったので

到着した時にはN様もちょうど到着していました。

無事名義変更が完了してN様の運転で八王子駅へ。

短い距離でしたが気に入って頂けた様で安心しました。

八王子から店までは電車。

乗り継ぎがうまく行くと一時間位で着いちゃうんですね。

予想以上に早くてびっくり。

こっち方面の納車も苦にならなさそうです。

今日の出発地は川村モータース。

到着すると先週落札したケイマンSが到着していました。

ケイマン

先月ポルシェセンターで点検を受けたばかりの車なので

心配はしていませんが念の為試乗。

996以降普通にその辺を走るだけなら

特に心の準備をしなくても乗れる車になった感がある

ポルシェですがケイマンもそう。

普通に良くできた車です。

クラッチのミートポイントも違和感ないし

ステアリングも軽いので恐らく誰が乗っても

普通に動かせるでしょう。

こう言う所が逆に嫌いなポルシェファンも多いの

かもしれませんがひとたびアクセルを踏み込めば

紛れもなくポルシェ。

「うーん、凄くいい」

このまま乗っていたい・・・。

松本のK様納車を楽しみにしていてください。

決して期待を裏切らない車です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木