オートロマンのホームページ >>

いなくなっちゃうのね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今月もよろしくお願い致します。

今日は朝一で午後納車の”べた惚れ”335iツーリングを

名義変更しに行き洗車をして店に戻り掃除をして

いたらオーナーのA様がやってきました。

この後A様は保証継承手続きの為にディーラーに

行かなければならないので名残惜しいのですが

車談義は程々にして見送りました。

春になったらA様家族とドライブに行こう

ということになっているのですがどちらの

ビターボでやって来るか楽しみです。

でもドライブの趣旨は

”アルピナオーナー同志・・・”なので

青いビターボで来て下さい。

「なんだか冷えてきたなー」

と思って窓の外を見たら雪降ってきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木