オートロマンのホームページ >>

その差歴然

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日夕方武蔵自動車から作業完了の連絡があったので当然すぐIS Fを迎えに行きました。久しぶりにワクワクします。

すぐ出せる場所に止められたIS Fには引取りの直前に急遽お願いしたフロントのタワーバーもちゃんと装着されていました。ナット6本外せばすぐ自分でもできる作業ですが仕上がった状態で試したかったので凄く感謝です。

早速エンジン始動。やかましくなく音はOK。ブレースバーは歩道から一般道に出る際の段差でその差実感。ちょっと走って見たくなり赤羽の道場を目指しましたが首都高の渋滞表示を見て心が折れて引き返し一般道だけ少しだけ走って帰宅。

マフラー交換の効果も明らかでちょい踏みでもレスポンスが段違い。俄然全開時の効果が気になりますが一般道で試せるレベルではなさそうなので近々どこかのサーキットに行ってきます。足ももう一度合わせないとダメそうだし。

中古マフラーとボディ補強で約20万円。やって良かった!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木