オートロマンのホームページ >>

あれもこれも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中エボを横浜の工場に入れる予定

でしたが入れる前に自分でなおしておきたい

ところがあったのでいじり始めたら止まらず。

結局明日朝一で連れて行く事になりました。

軽作業で終わらせる為に着替えもしないで

いじっていたのですが結局はツナギに着替えて

もぐっていました。

こうゆう事は店ではやらないように心がけて

(=仕事しなくなるから)いたのですが

やり始めるとだめですね。

もしかしたらなおるかと思っていた

ハンチングは結局なおらず原因は他の

所にあるみたいです。

でも、今日いじったことで重大な問題を

発見できて救われました。

このまま走っていたらと思うとゾッとします。

明日は時間の都合がつけば昨日のR34を

連れて帰って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木