オートロマンのホームページ >>

どう乗ればこうなるの?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は業界の大先輩のY氏からの紹介で一台買取

そのまま野田のオークション会場に搬入しました。

事前にボロボロである事は聞いていましたが

現車は想像以上にボロボロ。

「この金額で買って大丈夫なのか?」

不安がよぎります。

ドアを開けると外装以上に内装が・・・酷い。

汚れ&臭い&無数のコゲ!

どう乗ればこうなるんだ?

今日は陽がさしていい天気でしたが窓を開けて走る程の

陽気ではありませんでした。

でもでも仕方なく我慢してOPEN!

でも意外と走りは普通。

さすがはトヨタの車。

無事野田に到着して出品票を記入する為に手帳ケースの中を

見るとディーラーの認定中古車の保証書を発見。

という事は少なくとも数年前は奇麗な車だった事が判明。

本当乗る人次第ですね。

果たしてこいつちゃんと売れるのだろうか。

正直明日が不安です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木