オートロマンのホームページ >>

なんとかうまく行ったか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は店で朝3時まで仕事。

その後帰宅してちょっとだけ睡眠。

娘を送り出し厄介な書類を持って品川陸運局へ。

まあ何とか提出しましたが・・・どうなるかな。

その後文京区のオーケー商会さんへ

(売れ筋PC等を安く欲しい方はカカクコムでチェック!)

名義変更のタウンエースをお預かりに行くも

社長さんが乗って出かけていたので2時に出直す事に。

店に戻り午後納車するC250を自宅に移動させ

またオーケー商会さんへ。

タウンエースをお預かりしてナビをセット。

なんか変な案内だなと思い無視しようと考えるも

なぜかC1の逆回りに乗ってしまい物凄い無駄。

それでも3時半に練馬の陸運局に到着して

こちらは無事名義変更完了。

この間に鳥取の同業者様から急遽落札依頼を受けた

ストリームを落札&無人でC250納車。

無人で納車・・・長野のO様ご協力頂きありがとうございます。

改めて奥様のお車をお届の時に諏訪でお会いしましょう。

なんだかドタバタしましたが無事終わりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木