オートロマンのホームページ >>

これは売れるだろうな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日神戸で落札したほぼ新車のセレナが届きました。

車バカのYさんからオーダー頂いた。

以前は930に乗っていたYさんは大の家族好き。

数年前に家族の為にモビリオを購入して家族構成が

変わった為セレナに乗り換え。

「Yさん偉いよねー。俺には考えられない。」

Yさん「佐々木さんも子供が増えたらそうなるよ。」

と言うことは一生考えられないで終わるな。

届いたセレナを駐車場に移動する為に乗ってみると

普通ですが家族で乗るにはいい車です。

インテリキーが着いてパワースライドドア。

子供を乗せるならこれさえ着いていれば十分です。

これが手狭になったらハイエースの10人乗りを

お勧めいたします。

今日はこれから秦野の道場に行きその後

町田で日産の現役及び元日産が集まって忘年会です。

ちゃんと終電で帰って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木

今朝の体重:77.6kg

オートロマン 佐々木