オートロマンのホームページ >>

不幸の電話

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークション。

先ず店に行きポルシェセンターからの書類を受けとり

ジムに行き時間調整。

14時半頃のオークションに合わせて出発して無事到着。

*実際は予想外に道が混んでて一瞬焦り現地にいる

 K氏に間に合わなかった場合の価格調整を依頼。

K氏と世間話をした後調整に向かいうまく行って無事成約。

書類を提出し渋滞を避ける為に早めに会場を後にしました。

6号が既に大渋滞だったので外環→S1→C2を走り五反田で

降りたところででオークション会場から電話が。

「うん?なんだろう。」

初めて受ける不幸の電話。

落札店都合によるキャンセルです。

調整がうまくいっただけにショックが大きい。

昨日に引き続きこんな事ってあるんですね。

*いや、本当にめったにないよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木