オートロマンのホームページ >>

いろんなのに乗ります

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の興奮から一夜明けても我が家のガレージに居る

335iを眺めてなんちゃってオーナーな気分を

今日も味わっていました。

そんな今日は車検とフィルムの施工で

S様からハイエースバンをお預かりして川村さんへ。

前型ですが働く車の代表格なだけあり良く走ります。

2リッターのガソリンなのにね。

空荷のハイエースでのんびり畑の中の道を

走っているときでした。何かのきっかけで

「げっ、忘れた・・・あ゛ー・・・」

帰りに乗って帰らなければならない

ラグレイトの抹消書類を。

川村さんで車検を通してもらうのはハイエース

だけではなくラグレイトもだったのに

ハイエースの書類を持ったらすっかり安心

してしまったのでした。

また明日来なければ・・・。

という事で帰りは電車でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木