オートロマンのホームページ >>

12→6→12

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は動き回らなければならないのに

どうしても筋肉の張りが恋しくなり

ジムに行き腕も胸も脚もパンパンにして

満たされた気持ちで仕事を始めました。

先ずオーナーが決まったS600Lを

川村モータースさんへ移動。

ほんの少しだけガソリンを入れて

(今月3回目 合計55リッター)

静かーに走って無事到着。

それにしても安楽な車です。

ガソリンを気にしない走りをすると

加減速で身体も疲れますが

そーっと加速してそれなりの車速まで

持っていきそのまま巡航しようものなら

何の刺激も受けないままそれなりの車速

なのでこりゃ捕まるわ。

川村モータースからは移植作業が終わった

993に乗って野田のオークション会場へ。

いつもの事ながらもっとうまくなりたいと

思いながらのドライブ。

でも今日はよく走る道なので

ちょっとだけいつものコーナーを攻めたら

”ほーっこの辺から来るのね・・・”

って感じでちょっと満足。(濡れてたからね)

993は木曜日のオークションに出しますので

同業者の方でこのブログをお読みになっている

方がいらっしゃいましたら是非応札して下さい。

売り切りはそんなに高くありませんので。

野田からはバス・電車で帰宅。

夕食を食べて先程T様兄弟とお会いして

明日納車するSL600最終物をお預かりして

本日の業務は終了。

で今日乗った中でどれを手元におきたいか

と言われたらSL600かな。

理由は・・・

大人のエロスを感じるからでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木