オートロマンのホームページ >>

335を水戸までお届け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は水戸のA様に335をお届けに行ってきました。

渋滞を避ける為にかなり早く出ましたが夏休み&通勤の車で

早朝にも関わらず常磐道の流れはイマイチでした。

8時前に茨城運輸支局に到着して9時過ぎには登録が完了。

水戸駅から30分程のA様のご自宅に向かう途中のGSで

もう一度仕上げてお届け。

指定頂いたご住所に向かうと明らかにA様の車と思われる

軽のイジリ物がとまっているのですが表札が違います。

仕方なく電話すると先程の家で合っていました。

おばあさまが住んでいらっしゃった家に引っ越して来たばかりで

表札の交換が住んでいないとの事。

それにしてもいい感じに田舎で車遊びをするには最高の環境。

茂木も近くちょっとうらやましですね。

A様に水戸駅まで送って頂きお昼を食べ特急に乗って

店に戻ったのが15時半頃。

意外と時間がかかりました。

でも戻ってから予定していた業務も無事処理できたので問題なし。

微妙に遠距離の納車楽しませて頂きました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木