オートロマンのホームページ >>

トレーニング再開

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

2日休んだので今日からトレーニングを再開しました。と言っても自宅でできる内容で二か月間毎日続けて来た事です。せっかくできる様になったのでやめてしまってできなくなるのがもったいないなと思いまして。でも毎日は正直辛いので一日おき程度にしようと思います。

去年の3月からお世話になっているムエタイのジムはタイ人トレーナーから学ぶことが多すぎて物凄く感謝しているのですが手による顔面攻撃有りなのがちょっと気になっていて今後はどうしようか考え中です。(新極真では手による顔面攻撃はありません。)

何れにしても年齢を言い訳にする事無く動き続けないと一気におじいさんになるので要注意です。二月に入ったらダートラ参戦の準備もしないとね。こっちはお金が絡むから気合だけではなんともならないのが痛い。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木