オートロマンのホームページ >>

ご近所さんありがとう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日夕方オークション会場に車を搬入しようと

したらある警告灯が点灯。

なぜ点灯したか心当たりがあるので

信号渡ってすぐのネッツトヨタに行くと

持ってきていいですよとのこと。

元々ここに聞いてその通り作業したら点灯

してしまったんですけどね。

ありがたい申し出に早速入庫すると

昔懐かしいリード線を二本持ってきて

ダアグノシスのコネクタを短絡させリセット。

消えました。

無事消せたのですがそんな事をしていたら

時間がギリギリ。

「大丈夫間に合いますよ」と言う根拠の無いEの

自信を信じて送り出した約一時間半後。

「残念ながら最終バスに乗れませんでした。」

まあでも警告灯が消えて良かったよ。

さすがに歩けとは言えずEはタクシーで

駅まで戻りました。

今日作業して頂いたネッツトヨタ洗足の

皆さんに感謝いたします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重77.2kg

オートロマン 佐々木