オートロマンのホームページ >>

仕事したか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションの日。

特に狙っている車は無かったのですが

「行ってみるか・・・。」

と考えましたが行かず。

店で画面を眺めながら仕事してました。

午後はジムへ。

近所のジムではなく以前行っていた少し離れたジムへ行き

普段できないメニューもやりながらのんびりと。

近所のジムが出来た事で会員さんがかなり移籍したそうで

貸切状態でした。

これだけ空いているとこちらの方が快適なので

引っ越したら使い分けても良さそうです。

トレーニングが終わって自宅に戻り

オークション結果を確認すると出品車両が

無事落札されていて一安心。

その後はいつも通り娘を送り待ち時間に10分カットで散髪。

なんだか仕事してない感が漂う一日でしたが

出品車両が売れたから良しとしよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木