オートロマンのホームページ >>

きっとメインはいらない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後一WISHをG様に納車。

その後横浜のオークション会場に行き

昨日売れた車両の書類を提出。

会場に向かう途中でお昼を食べようと立ち寄ったのは

ステーキハウス(でいいかな)”いわたき”。

ここの何がおいしいかと言うと食べ放題のカレー。

たぶん前にも書いてます。

なのでメインの料理はどうでも良く

一番安いハンバーグランチをオーダー。

いや、ハンバーグもおいしいですよ。

メインが来る前にサラダを食べカレーは既に二杯目。

そこにメインのハンバーグがやって来て三杯目。

いつもならこれにコーヒーゼリーで〆るのですが

今日は得体の知れないゼリーだったので断念。

空いたスペースにもう一杯カレーとも考えましたがやめました。

当然夕飯は・・・抜きました。

明日は野田でオークション。

オーダー車両が数台出ているので朝から狙います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木