オートロマンのホームページ >>

そうだったのか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

諸事情で手元にVWシャランと言う車があります。

”と言う車”≒存在を意識したことが無い車

どんな車かと言うとスライドドアではないミニバンで

オデッセイみたいな車です。

スタイルも嫌いで且興味も無い車なので

乗っていてとても居心地が悪い。

でもそんなことも高速に乗ったら忘れていました。

「こいつ意外といい!」

VR6 2.8リッター

この車体にはちょうどいい様です。

ただカッコがなー

それさえ気にしなければお勧めはしませんが

人とは違うとにかく安いミニバンをお探し

の方には良いかもしれません。

ちょうどいいと言えば今日乗ったE38 735i

今更E38の話をしてどうするのか書いていて

自分でも???なのですがちょっと驚いたので。

E38と言えば740がメインでその上に12気筒。

735と言う車はどちらかと言うと非力な廉価版

だとばかり思っていましたがそうでは無いことが

わかりました。

高速も一般道もこいつで不満を感じる事は

無さそうなのでゆったり乗れてこのクラスでも

走りを楽しめる車をお探しでしたら結構お勧めです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木