オートロマンのホームページ >>

うん、こんな感じだった。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中高砂に106 S16を迎えに行ってきました。

オーナー様が亡くなられ乗る方がいらっしゃらないとの事。

待ち合わせ場所に到着すると色褪せの少ないイエローの

綺麗なS16が待っていました。

書類を受取り純正ホイールを積込んで出発。

ルームミラーに映るS16を見送る奥様にハザードランプでお別れ。

大事にしてくれる次のオーナー様を見つけますね。

出発してすぐGSで給油とエアーチェック。

これでとりあえずは安心して走れます。

メンテ状況がわからないので上まで回す事はせず優しく走行。

それでもね楽しい訳ですよ。

ただシフトダウンしたくてブリッピングしてみたり

必要もないのにヒール(トウ)&トウをしてみたりね。

プジョーのシートは特にスポーティーな形状をしてなくて

座り心地も柔らかめなのに予想外にホールドするんですよね。

スポーツモデルでもちょっとパワーがあるかな程度だから

使い切る楽しみもある。

快適装備はエアコン・パワステ・パワーウィンドウ以上終わり。

そして問答無用で軽い。

こういう車また出してくれないかな。200万円位で。

多くの車好きが願っている事なのに中々実現しないですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木