オートロマンのホームページ >>

夜のデート

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方羽田空港へC55をお届けに

行ってきました。時間の都合で娘と一緒に。

第一ターミナルの出発階に到着すると

C様とK様そして今までの愛車C36が待っていました。

C36の後にC55をとめる事が出来て

車好きが見たらいかにもな光景です。

お二人に軽くC55のインプレッションを

お伝えして納車完了。

V8の野太いサウンドを轟かせて

走り去って行きました。

父「じゃあ行こうか。」

娘「ここに駐車場あったよね?」

父「うん・・・」

娘「飛行機見て行く。」

父「・・・忘れてなかったか。」

結局夕食も空港内で済ませてその後

展望デッキで思いっきり走り回り

帰宅したのは20時過ぎでした。

でもなんだか楽しい時間でした。

羽田を納車場所にしてくれたお二人に感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木