オートロマンのホームページ >>

ちゃんと確認

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はヤナセパーツセンターに返品部品を届けながら愛川町の嶋崎サイクル向かいました。「思ったより安いな・・・。」と喜んでいたら届いた物はB5用ではなくノーマル5シリーズ用のブレーキ部品でした。届いたローターでも十分大径だったので間違いないと思っていたのですがいざ交換しようと現車と合わせたらB5は更に大径でした。

こちらのミスではなかったのですが返品出来て良かったです。尚リアローター1枚だけ本国オーダーになったので1か月待ちです。

返品を終え嶋崎サイクルへ行きサンバーの予備検へGO。の予定でしたが念の為確認したら右前のドラシャがパックリ。向かった先は軽陸ではなく内倉自動車。「佐々木君、左も切れてるよ。」問答無用で作業依頼。予備検は来週に延期です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木