オートロマンのホームページ >>

楽しい早朝ドライブ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

三連休最終日。

勿論朝から・・・仕事です。

と言っても懐かしいお客様への納車と

日産時代の同僚から車両を引き取るだけなので

朝のドライブ位の気持ちでしたが・・・。

相模原のB様にお届けしたのはロードスター(NC)。

以前はGT3とかも所有されていたのですが

現在は復刻されたランクルとキャンピングカー。

でも、また気軽に走れる車が欲しくなり今回のロードスター。

数年ぶりにご自宅に伺うとガレージにはメンテ中オフ車が。

時刻は朝七時。

相変わらずお好きですね。

軽く近況報告をして名残惜しかったのですが

佐々木は電車で厚木へ。

本厚木の駅でKさんと合流してご自宅へ。

車内でお互いの子どもの事が話題になり

Kさんの息子は父親の影響でカートに夢中で

勝負強くなんだかんだで勝つとの事。

練習場所には現役GTドライバーも来るらしく

上手くアドバイスをもらえてるそうです。

自分が子どもの頃と較べたら羨ましい限りです。

最近の佐々木の娘の状況も少し書かせて

頂くと明日から東京サマーランドで平日一日二回

11時と14時に行われるショーに出演します。

東京サマーランドのサイトの”ランダーズ”で

検索して見て下さい。

娘の夏休みは仕事で行く流されてはいけないサマーランドで

始まりそれで終わります。

さて、Kさんの自宅に到着してKさんはおもむろに

エアコンのガスチャージを開始。

さすがカート乗り。

ガスが1週間位で抜けるらしく補充して

ごまかして・・・奥さんが乗っていたとの事。

やるな。

沢山話したかったのですがKさんは明日から

ドバイに出張なのでこちらも名残惜しかったのですが出発。

2リッターターボのマニュアル車なので旧くても十分速く

ガスチャージのお蔭で快適に走行・・・していたのは

最初の内で保土ヶ谷BPに乗る頃にはACが効かなくなり

ふと目に入った水温計はMAX!

Kさ〜ん!聞いてないんですけどー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木