オートロマンのホームページ >>

あれこれ理由をつけて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

家族と一緒に何かをやる楽しさに気付いた

週末だったのでそれを理由に今週のオークションに

何か無いか探して一日を終えてしまいました。

勿論仕事もしましたが・・・。

今まで予約注文でエスティマの7人乗りに乗る度に

「これ一台あったら色々楽しめるよな・・・。」

と感じていましたが具体的にどの様な楽しみが

あるかまでは正直考えることが出来ませんでした。

でも昨日それが何か具体的にわかりました。

260RSでも十分楽しく移動できますが

ミニバンならなんかもっと楽しいのかなと。

運転手以外が。

明日以降の出品車両が楽しみです。

普通車が欲しくなるのは温かくなってからですが

今回は珍しく寒い時期に欲しくなっています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木